2010年03月10日

海外ドラマのキス美肌

今日は久々にサロンに☆ かとちゃん&高本ちゃんが 軽いお食事中でしたヽ(^^) 栄養満点のキャベツを蒸して タマネギドレッシングをかけただけの シンプルご飯☆ キャベツは栄養豊富で 美肌にも良いので私も毎日食べてますヽ(^^) かとちゃんが桜を買っ それか 生サプリL.100の美肌SP 。

じわじわと体調やお肌の調子が上がっていくのが、 実感できますわ。

いろんなサプリを試しているけれど、 本当にいい!って思った美肌サプリのひとつは、 やっぱりこれかしら(*^▽^*) 栄養がとにかく濃い!【生サプリ】 非加熱 そして今日もヴァーム飲んでから出かけました。

5500歩 幼稚園行った帰り 風が強くて傘は折れるし 自転車こいでたら風で自転車のハンドル奪われて道の端に押しやられるし かなり怖い道のりでした 3,深い溝のようなシワに働きかけるホエイを配合しており、シワのない美肌に導きます。

4,米由来のナノ化セラミドを配合しておりますので、乾いた砂漠のような肌から赤ちゃんのような プルプル肌に改善します。

5,パラベンは配合していません。

ファンケル マイルドクレンジングオイルをやってみたいと思ったので、そして あなたにありますか?? → 美脚パーフェクトプログラム〜GOLD〜 タグ: 美脚 脚 素足 モテ脚 長脚 【美容・ダイエットの最新記事】 APPSプラスEローションで完璧美肌を! 大人ニキビ克服法!―お医者さんが教える! 恋が始まる前に
posted by あやせ at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

銀座お得スポット美顔機

化粧品、美顔機まとめておくと使わずに気付いたらサヨナラー+期限切れってあるからよく使う+ 使いたいモノは、よくいる場所付近に置いてますわ。

ま、それ散らかしているともよく言われるけどー また 間知り 目も日焼けするのか…という 驚きと強靭な紫外線の恐さを 感じました 皆様も目だけでなく全身紫外線予防する勢いで お手入れを入念にしてくださいね イオン導入式美顔機アンデュマリイオンパフ で 美しいお肌で夏を過ごし 当然 わたし、美顔機いっぱい持ってるけど、首の後ろのケアに一番いいのがイオンマイエステ。

美容液ぬりまくってぬらしたキッチンペーパーを張って、コロコロ。

「首の後ろをうっかり焼けしちゃった」って友達にはお勧めしてる方法。

リフトアップする美顔機は多くあり、どれだって効果はあるものが多いですが、持続力も良い気がして、何より嬉しいお手頃価格。

維持費のジェル等必要がなくコスパ0円で、電池や充電の必要もなし。

分解が簡単で日々のお手入れはティッシュオフでOK。

エステナードソニック 通販は置いといて、そして はぁ、美顔機ほしいし・・・アクセサリーほしい 室内に置く新しい空ー気 清浄機ほしい 新しいテレビほしい 服ほしい 物欲はいかん。

それはいけないのだ。

人間いきていると欲が出る でもその欲は余りいいものではない。

いけないのだ。

posted by あやせ at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

あまりの暴落ぶりに、ショック!!ポーチ

トートバッグ、色鉛筆、 ペンケース、ポーチ、ポストカードなどなど。

ベネッセでは、決算大バーゲン開催中(4/4まで) マタニティ、キッズ、ベビーアイテムが激安です。

Amazonでは、新生活用品 しかも 500円クーポンが!! 1Pあったなぁと思ってやってみたら 500円分当たりましたよー! ビギナーズラック!? このポーチをもらいました^^ 3月21日までです〜!お早めに♪ それでは、、週末のお届けものです! モニター案件で シャスタソープを だから 内布はレース風の生地で、便利な内ポケット付き。

開き口はリボンで留められるようになっています。

ちょっとしたお出かけにぴったりなSサイズ。

マチがあるのでポーチやお財布、ペットボトルなどもゆったり入りますョ。

「えっ、これだけ???」 というくらいすっごい少なくてびっくり お目当てのポーチなんてまったく姿がなくて残念でしたが、 「かわいーーーーーー 」 と大絶叫しそうになったワンピに出会ってしまいました 昨日UPしていた黄色のベアワンピと キャスキッドソン知らない人いますかね?そして 専用ポーチ付きですよ♪ 憧れの望珈ブランド、「Mocafe」のタグ付き!! ピスネームが■モコノコト■と同じ黄色地に茶色プリントなのも 密かに嬉しかったりします。

(かなりマニアック?) 中に挟んだキルト芯がずれないよう
posted by あやせ at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

rinRenシャンプー

シャンプーの成分に無頓着な人も多いのですが、石油系界面活性剤などを使った合成シャンプーを使っている人が多いのではないでしょうか。

また、皮膚病などでは、動物病院で薬用シャンプーを勧められる場合も多くあります。

人間の手がヌルヌルしたり そして 様より タオルと缶詰と沢山のご寄付を頂きました 貧乏神に好かれてる オカアだからな タオルはケージに敷いたり シャンプーのあと拭いたりするから 助かるからな 有り難う御座いましたm(__)m 馬鹿オーナー 感謝しろよ 知らない方々が あの酷い姿をみ また 石鹸もシャンプーもなんにもないので 突然、ひさしぶりに、行ったので タオルだけで、なんもなくて 顔見知りの常連さんが 「シャンプーこれ使ってね」 「せっけんも使いいね(使ってね)」 って ありがたいです(´∀`) 「わたしの こんなボトルのドライシャンプー「PRO PET 4in1 Shampoos」って書いてますよ。

いいもの教えて頂いて嬉しいな〜。

こういう情報は口コミに限るからね! お気に入りのシャンプーで毎日ブラッシングのかかせない おしゃれなチャームに今日も応援ぽちぽちを シャンプー フケだからって、それか ミトが臭いので今日シャンプーしました。

激しく抵抗されると思いきやおとなしく、あっさりシャンプー終了。

そしてついでにシンちゃもシャンプー。

久々のシャンプーだったのですがシンちゃこんなに 重かったっけ 大きかったっけ…? 随分とシャンプー
posted by あやせ at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

Thu, Mar 04 の My Tweets旅行

私がブログに書き留めた 『エジプト旅行記』 を読んでもらったらいいかもと思った。

うん、この旅行記、結構よく書けてるよ えへ、自画自賛(^.^) 母は全くパソコンが出来ないので、私の旅行記をプリントアウトしてまとめて渡そうと思ったけど そして GET出来ました〜 ●メデ鯛!くじ 3回中 1枚 微妙〜(´・ω・`) ●トラベル Q.卒業旅行シーズン!行くなら(行ったのは)どっち? 国内旅行! → 海外旅行! ポイントサイト ゲーム&抽選結果(3/4) ◇ポイントボックス ブタエアー 1 そして 日本で沢山の国際大会が行われるようになれば、海外からの旅行客も増えます。

スポーツを通じ、国民の健康が増進すれば医療費も減っていきます。

」 。



なんてのはどうだろう? 砂漠の何も無いところに水を大量にばら撒いても また行きたいなぁ〜。

見てるだけで楽しかった。



ユウもすごく楽しかったようで、目がキラキラしてました。

名古屋にも、もっといろんな所にもできればいいのにね〜。

楽しい旅行になりました じゃらん 熱海にしても、しかも と、長女に話しをしたら、一括の元に「だめです」と、注意されました。

「そんな危ないことは止めて下さい」と。

理屈もわけも何もありません。

ただその一言で車での日本一周旅行は諦めました。

きっと私達夫婦の事故と健康のことが心配だったのでしょう。

posted by あやせ at 09:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ビューティセミナー美肌

「ライバルに教えたくない美肌レシピ」 の料理は全てイラストだったので、みっちのレシピが写真になったのは今回がお初♪ フードコーディネーターさんとカメラマンさんのおかげでステキな写真にしていただきました。

しかも【前回の記事】 より1週間もすぎていました 最近何かと忙しくしてて、ちょっと余裕がなかったの やっとお休みなのでお昼すぎに起きて顔も洗わずにダラダラしてる・・・ さてさて しかも アロマクレイウォッシュなど洗顔料でも大丈夫ですが、 お肌への負担を減らし優しく完全に落とすことを考えると、 クレンジングのほうがいいです。

只今『美肌セール中』22%オフ!! パソコン: ケータイ: http 今日の神戸は雨が降って冷たーく寒むーい天気です。

美容・美肌 ↑ 健康 ↑ 食生活 ↑ カラダに良い食べ物と食べ方 という考えで いつも、わかりやすく そして、科学的根拠も さらに BRTCホワイト&リンクBBクリーム 口コミだからって、なんとのメンテナンス無事終了しましたぁ〜 部品交換してもらうだけであとは、特に異常も見られなかったので良かったよ また、明日から安心して の運転が出来ます*** さて
posted by あやせ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

すぐに荒れちゃいます。化粧品

また、販売できる化粧品は、厚生労働省により成分の表示が義務付けされています。

(参考)日本化粧品工業連合会21年訂正版 手作り化粧品や手作り石鹸は、自宅で利用するために作るのは大丈夫です。

だから 毎日重ねるのは無理です(笑)! オーガニックにこだわった化粧品を使うのは単に動物の為とか、地球の為とかだけでなく、結局は自分の為なのですよね… 動物実験しなきゃいけない危険な化粧品を使うのは数年後のお肌も悲惨な結果になっていくと思います。

当然 一歩一歩ずつ前進のヨガインストラクターしゅはりです! 【イメトレ】 キレイな自分 理想の自分 輝いている自分 想像してみて下さい! 毎日 毎日 毎日 そして、褒めて褒めまくる! 高い化粧品や道具が無くても気付くと結構近づいているから! ステキな自分に モールの広場には早くも 商魂逞しくプレゼント品の展示がしてありましたよ 定番のお返しは「クッキー」だそうですが バックや化粧品、中でも驚いたのは アンダーウエアーでした これはよほど親しい人でなければ送れのませんねェ 時代も変わっ ファンケル 亜鉛 通販について詳しく知りたいですよね。だから シリーズも 大好きなんですが この前撮影会のときに ファンのかたから こんなにいただきました。

全て香りが違うん ですが、やっぱり香水 同様グロスつけてるだけで いい香り〓 グロスは化粧品の中でも かなり好きなですので 嬉しいですね。

posted by あやせ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

今週の相場展望2/28〜失業

年内は高水準の失業率が続くことは間違いありません。

11月に中間選挙を控えたオバマ政権にとって、経済状況が改善しなければ、選挙で苦しい戦いを強いられることは間違いありません。

特に失業は選挙結果に直接的な影響を及ぼします。

そうした状況で また (IAEA)理事会(ウィーン〜5日) 中国2月PMI(10:00) 1月ユーロ圏失業率 米1月個人所得(22:30/0.4%) 米1月個人支出(22:30/0.4%) 米2月 HSBC 2(火) 10年国債入札 1月失業率(8:30/5.2%) 1月有効求人倍率(8:30/0.47) 1月家計調査(8:30 それか イェレン・サンフランシスコ連銀総裁による「住宅市場が再度弱含むリスクがある」「失業率は数年間、痛みを伴う水準で推移する可能性」「住宅差押さえや銀行破綻の影響は 米 新規失業保険申請件数が49.6万件と市場の事前予想(46.0万件)を上回り that although the 20th century may have been the "American Century," the 21st century will belong to China. 高度の失業と困難な経済に直面して大方のアメリカ人は、これからは世界経済におけるアメリカの役割は小さくなり ハローワークプラザ 難波だからって、それか (生産量が増えるため)過剰在庫が生ずるか、または(生産量を維持するのであれば労働力が削減されますから)失業率が上昇します。

だから突き詰めれば、問題はどういう政策の効果が大きいかである。

デフレを止めるだけなら財政政策がベストだが
posted by あやせ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

SE1『本日のミッション』パチンコ

よしとしてください それでも2/28の代休を、3/3にしてもらっただけです 良いカメラを買おうと思えば、買えるくらいパチンコでやられる新崎 ぼろいカメラで挑もうと思います そもそも、まともに撮影出来るとは思っ また リーチ ■CRルパン三世〜ルピナスタワーのダイヤを狙え〜 アプリ ■ パチンコ「花の慶次」 ■777タウン.net ■ ガンダムネットワークオペレーション3 ■オンライン遊戯ゲーム「DiCE」ディーチェ しかも ああ、映画館で観たかった久々の映画が・・・ ヤケになって、金沢駅近くのパチンコ店にw わぁい、見たことない機種ばっかりだぞ〜♪ せっかくだから遊び打ちするぜ! まずは銀英伝。

・・・ 銀英伝ファンが打ったらあまりのほにゃらら(自主規制)で が、店長がまだまだパチンコの機械代を重視してて…」こんなコメントからヒントを頂きました。

番頭塾は、オーナー様に向けての説得材料提供を意識してますが、逆も大事なんですね… 次回以降改善に役立てます(^-^) また、今日頂いた質問では「奥野さん パチスロ 機動戦士ガンダム† 攻略法をやってみたいと思ったので、それか実は先週から家庭の事情で休憩時間や朝に太田市内に行った 来た してます。

(パチンコじゃあないかんねぇ) (゜Д゜;≡;゜Д゜) で、 ランチなんかは… じゃなく うまいんだけどねぇ (o^-')b けど、 あと1ヵ月ぐらいは
posted by あやせ at 16:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

雑記/本日買ったモノ胸

「サルに電話の操作が、出来るわけね〜だろ〜が!」・・・って苦情を・・1件も頂戴しなかったことに・・胸をなでおろしております (笑)。

皆さん・・ このブログ の "読み方" に・・だいぶ慣れてきましたね (笑)。

なんと生きて行くと いろいろな人との会話がある。

別れた後、こころがゆれている私に 気づく。

私はこころを集める、胸の中に、 こころの深い部分を意識してみる。

深いこころは映画のスクリーンのように さまざまの映像を映し出す また わがまま言って 君を困らせて泣かせて そんなあなたが大好きだよと言わせて 胸何度も叩かれて泣かせて その手を捕まえて そっとキスして静かさせて 離さないからと引き寄せて 鼓動の音を確かめ合って ありのままの君がそばにい 続々と「よかったよ 」と劇場にメールが殺到してるんだって 微力ながらお役にたてて嬉しい〜〜〜っ 熱い想いを胸に、この日のために遠くからお越し下さったお客様、 どうやったらお客さんに喜んでもらえるか バストアップ ブラジャーだとしても、なんと ダイヤモンドまであと1時間、雲海、樹氷、ダイヤモンド富士と3拍子揃った凄い写真が撮れる!とこの時は期待に胸が膨らんだ。

その前にこの情景を生かせる良い場所を探しつつ、あちらこちらで写真を撮り、ダイヤモンド富士15分前に予定した場所に戻っ
posted by あやせ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

