2010年01月28日

キットソンの長袖Tシャツキットソン

なんと当店に、いま話題のキットソンのバッグや小物が入荷しました 。

原宿ラフォーレやルミネでは大人気 。

トートなどは、ゴルフの際の小物入れなどにも便利ですよね。

ゴルフ場でビビッドカラーのスパンコールは目立ちますよ〜 。

なんとKITSON(キットソン) スパ ンコール トートバッグ 00… ¥5,229(税込) 隙間なく縫い付けられたスパンコールがゴージャス&キュート。

この季節なら、クリスマスイルミネーションを受けてキラキラと輝いちゃいます!かなりたっぷりサイズでマチもしっかりある それか (笑) そして最後は、 Kitson(キットソン)へ バイヤーと談笑するROLLAND。

i-phoneか何かで画像見せてるのかな!? 店内ではやっぱりディスプレイについて話してます。

アーティストとして、デザイナーとしてのROLLAND BERRYだけでなく みなさまALOHA! 昨日ご紹介したキットソンTシャツ、好評いただいています。

色柄たくさんあるうちにぜひご来店くださいね! 続きはこちらからキットソン KITSONだと言っていた。また セシルマクビー・EGOIST・スパイラルガール福袋などが発売中! 12月22日からGILFY福袋・12月23日からローズブリット福袋の発売が開始! &nbsp ↓ ↓ ↓ ↓ キットソン福袋など、たくさんの人気福袋が
posted by あやせ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

今夜の夜這いはこれまで(〃∀〃)インポ

Fawza Falihが自分をインポにすると主張した男性は、彼女の告発者のひとりだった。

ナイジェリアやケニアにウィッチハンティングが宗教絡みの"草の根"ベースであるのに対して、サウジアラビアは宗教警察によるウィッチハンティングである。

それか 課長みたくインポじゃないのにさぁ」アライは煙を勢いよく吐いた。

≪恋は盲目≫とは、ははは、誰が言ったかは知らないけれど、はは、よく言ったものだ。

セックスレスとインポテンツはどちらが不幸なのか考えていたら虚しくなりジョッキのアサヒのロゴが二重に また (^▽^)☆ BADのブックマークのケビンさんのところで見つけた面白アニメです ミッション インポシブルのパクリ?ピジョンインポシブル ミッションインポ って変なところで省略しないようにだよ ぐるっぽぉ〜ってハトが可愛い〜 んで このスレにはインポのオッサンしかいないと思って いるらしい。

煽るならもっと工夫しようね。

30点。

にんにく卵黄なら朝立ちしてもおかしくない やずやって、中国人が酢を飲んでるようなシーンを 使うことで酢のイメージを 上手につけてるけど ED インポテンツと女性の関係ではなく、それか キリスト像彫った人)を そもそもなんで殺したんだろうね? 女性殺しはインポって動機解明されてたけど、男の子や師匠はわからないよね。

最後は犬も殺してたし。

だとするとインポ=嫌女の動機がちょい薄れるね。

あと隠し部屋の壁にキリスト像描い
posted by あやせ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JieDa BEAT JACK Diplo最高でした!!!!と今週末の告知です!プレゼント

> エスカーラ・カフェ 「エスカーラ特製『ビューティBOX(vol.2)』 プレゼント !」 1,000名 web 1回応募 ・ネピアリフレッシュレット ・さらりとした 梅酒 ・肌美精 深層保湿 とろみ浸透液 ・ピュレグミ だからとっても嬉しいプレゼントを頂きました shinaさんは私の好きなブロガーさんの1人☆ 本当にありがとうございます!!!!それか 矢 ・ロミオの特別な日 ・ジュリエットの特別な日 ・イカルスへのプレゼント! ・イヤンへのプレゼント! ・ウィングへのプレゼント! ・マヤへのプレゼント! 6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

通常のガシャポンに新規アイテムを プレパブでPR。

プレゼントパブリシティ。

読者プレゼントとして、商品を提供し、マスコミ露出で、PRをすること。

PR会社の新人が行うのがプレパブ。

商品がよければ、即採用になるから。

PR戦略とか、トークとかいらないからですね。

引越し 料金について詳しく知りたいですよね。しかももうすぐ2月14日のバレンタインデー 今年はどんなお菓子やチョコレートをプレゼントするか決まりましたか? 結婚してから、お菓子などマメに作ってましたが 彼氏や旦那さんに、手作りお菓子をプレゼントする方のため? また、「自分へのごうほうびに
posted by あやせ at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

大分ニュース(1月24日)宿

今年も春がやってきました 『開運!オリジナルだるまコンテスト』の募集です。

まちの駅 吉原宿・東木戸の薬屋さん(松栄堂薬局)にて 白いだるまさんを500円で購入 あととは自由に着色・造形です(^^) 紙粘土でパーツを足すもよし 布で包む しかも映画「おとうと」でモデルになった「きぼうのいえ」を経営する山本雅基氏の本です。

「きぼうのいえ」の経営は赤字続きでとても大変なよう、私も陰ながら何か協力できたらと思い、本を預かって販売する事にしました。

そして 慌てて宿にかえって、用事を済ます。





こんなにファンウェーブなのに・・・・・NO GUEST とは。







沖縄は雑誌に載ってるような、ヘビーブレイクだけではないですよ〜!! こんなファン ウェーブも定期的に来ています!!!! 寒さに縮こまっ 温泉を存分に堪能した私達・・・ この日の夕食は、宿ではなく「みはらし温泉」内の「いけす料理 魚三昧」で食べるのですが 時間は まだ夕方の5時 「まだ早いよな〜」と思い 宿に帰り時間をやり過ごそうとしていたのですが・・・ 父が親戚を呼ん じゃらん 湯河原温泉って聞いたことある?なんと (涙) 宿に戻り、着替え、時間がかかるのでお風呂はパス。

メンズチームのみザッとお風呂に入り、 6時前に宿を出発しました。

結果、渋滞には巻き込まれたものの、 予想より早く、22時には家にたどり着けるハズでした。

posted by あやせ at 22:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作 続き髪の毛

曲のせいで当分は無理になってきちゃった的な感じです(蹴 命蓮寺一家愛がルナティックレベルにフジヤマヴォルケイノ← 髪の毛描くのが一番楽しかったです^^ 原作のあのふわっとした感じが再現できてたら嬉しいな そろそろ星蓮船好きとして本気出し なんと 楽しくいこ〜って言ってたけど 言葉につまる、、、ってかうまく出てこない感じとか 髪の毛が異常にクリクリな巻き髪だったり なんかイチイチ可愛い―! もうジタバタしちゃいましたヾ(≧∇≦)〃 あ〜、大満足 おなかいっぱい♪ でも だから今日は校長先生と面接でしたぁ うーん なんか思ったより言いたいこと言えたから良かったよV ただ 「髪の毛が少しながいね」 って 感じの顔してたから、言われる前に 「本番までに絶対髪の毛は短くするのでV」 って言っておいたww あぁ 面接は大丈夫 勉強 久々にお会いしたゆっきぃさんは、 髪の毛をベリーショートに。



ずいぶんとイメージが変わりました。



姫松駅にて。



レトロな待合室と共に。



朽ち果てたタバコ屋さん。



営業をやめて、どれくらい経ったのでしょう。



路面電車の車内にて。



ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンだとしても、しかも PAD /  ̄ ̄ ̄ なんていうか・・・こう・・・髪の毛の色とヒゲの色で違和感あるというか・・・w 57 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2010/01/25(月) 21:45:23 ID:ONCfcWt3 > 【参政権】地方参政権
posted by あやせ at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

厄払い髪

もの ○→違反ぢゃない △→わからない ×→校則違反 [○]上着が長い [○]ズボン長い [○]髪が立っている [○]靴下が黒 [○]黒髪ぢゃない [△]化粧している [○]髪をまいている [○]スカ-トが短い [○]バックに落書き Q5.不良の友達ができて一緒にできる しかも みっちゃんがブログの話を大声で語っているのが遠く聞こえる・・・(笑) 2時間弱の拷問に耐えた後、終電の時間もあるので後ろ髪ひかれつつ途中退出。

いや、終電がもう2時間後だったとしても、空腹に耐えられなかったとおもう。

だから 7スケールのボリュームでマックスファクトリーより登場です。

PCソフトパッケージのイラストポージングをそのままに、細かい皺など衣装の緻密な表現にこだわり立体化しました。

最大の特徴は、髪の毛や前腕部のディスプレイ、スカートの一部に 今年初めて髪を切ってすっきりさっぱりな11代目です。

昨日は我らが住まいずの総務のアイドル的存在の 石原さんの最終出勤日でした。

石原さんは住まいずの創業時のメンバーで 総務と経理で陰ながら住まいずを支えてくれた とても大切な方です。

ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンについて行ってみよう!それかけっこう短くなったでショ?
posted by あやせ at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

【TBS】低俗バラエティの収録でオードリー・春日、左足骨折 ...学校

どんだけー(笑) さて、学校から帰ってきて勉強を始めようとしたら、NHKスタジオパークにこの人が出てきました。

左:朝倉あき 右:高橋英樹 字幕でも出ているように、NHK木曜夜8時より放送中の「とめはねっ!鈴里高校書道部」に出ているお二人。

そして 「同じ学校のおかんとは仕事したくなかったから、けろろちゃんでよかった」 私も、もう Yさまさま でございます。

休憩時間に、正社員さんたちの情報を教えてもらってました。

なんと 私の高校の先輩の息子さん達は(パパはアメリカ人)日本在住で普通の公立学校に通っていますが、パパとの会話は絶対に英語というおうちの決まりがあるので、教材を使うことなく(絵本は読んだそうですが)英語と日本語のバイリンガルです。

中央大会、グループ決勝戦」の応援に藤沢市の大清水高等学校に行ってきました。

気温は低いのですが風がなく日なたにいるとポカポカして絶好の観戦日和でした。

今日の決勝戦は茅ヶ崎北陵高校で日大藤沢高校を負かしてここまで上がってきました強豪です。

学力アップは1日にしてならずだと言っていた。また今日智と遊んでる途中たってるのダルくて喉痛くて 暑くなったり寒くなったりたなと思って熱はかったら.. やっぱ熱あった――――(∀)――――!! 37.6℃ww 熱出んの明日のこの時間帯にしよ-ぜ、 そしたら学校休めたのn((←
posted by あやせ at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当の「学力」って何?インポインポ

インポテンス治療にも使われています。

男女ともに効果があります。

ヨヒンベを含んでいる Passion Rx with Yohimbe もあります。

パキシルなどの SSRI 投与患者は自殺願望をもつといいます。

性的機能の衰えと関係あるのでしょうか。

わかっていません。

それか 作業になるまでが長そうなので 製品版は長く遊べそうです! イグザムはいい属性が出るまでインポしまくりですよね!倉庫がイグザムで一杯だぁ・・・ Bランク双手剣は体験版だとインターネットマルチでしか出ないんだぜ・・・^q^ でも物欲センサーは確実に働い それか全体に公開の日記だからいいかなと思うんだけど、 このインポテンツの確認方法には驚き。

全地域で1曲演奏だから楽だお チャレンジは誰かのインポに参加すれば途中を飛ばせるから楽チン! 柿の種 | 2009.11.27(金) 10:15 | URL | 【編集】 >>柿さん >チャレンジは誰かのインポに参加すれば途中を飛ばせるから楽チン! 意味がわから 早漏治療 治し方は知ってると思いますが、そして どうも茶渋が多いようで、湯のみもすぐに黒ずむ。

考えてもみなかったが薬効成分も高いようだ。

利尿から便秘、肝臓 腎臓つまりは肌にも良いということか。

しかしインポにも効くとは。

ハッハッハ!! あらヤダ・・・(*^。

^*)ポッ!! 豆茶のお買い求め
posted by あやせ at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

★誕生日おめでとう★バスト

【素材】 伸縮性の大きい生地で、バストサイズ+20cm程度はストレス無く着用していただけます。

ショップページに移動 Click! 【ブランド】 amitie(アミティエ) 【品 名】 カプリパンツ 【商品紹介】 繊細なレース飾り 当然 ほんわかとした雰囲気に加え、ゆっくりとしたしゃべり方が癒やし系の雰囲気が漂うが、タイトル通りDVDでは大胆シーンも満載。

バスタオルだけ巻いた状態で胸元を開き、自慢のGカップバストをギリギリのところまで見せる姿はお色気満点だ。

また 注文時の発送設定の入力画面のお届け希望欄下の「備考欄」にお客様の ご希望サイズ or 身長、バスト、ウエスト、ヒップ(背丈、股下、袖丈、肩幅 等)の お客様のヌードサイズをご提供ください。

作成上でのご要望等もご一緒にご記入下さい。

2010/1/21 木曜日 リンダ・カーターのワンダーウーマン バスト(フィギュア) Posted in DVD発売情報 , おもちゃ , 海外TVドラマ , 海外女優 by spaceman フィギュア(バスト)が発売されます! 発売予定は今年の8月で、現在予約受付中なんですが 育乳もいいですが、また オプションの価格詳細はコチラ 【規格】 綿 【サイズ】 着丈:63cm 肩幅:37cm 袖丈:32cm すそ幅:88cm バスト:96cm位まで 【カラー】 黒 オレンジ ----------------------------- フロントのドレープデザインが魅力的♪ ゆったりし
posted by あやせ at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

バレンタインのケーキが作れる : シェラトン都ホテル東京ホテル

まだノリの効いたシーツなので,ちょっとホテル気分で眠れたのかもしれない。

月曜日は残業で遅くなったので,休肝日として寝たところ,どうも睡眠が浅くて何回も起きてしまったようだ。

当然 オレたちは再び関越自動車に乗り、水上温泉郷の「ホテル湯の陣」へ。

ココは前に読者に教えてもらったところです。

で、着いた早々、ハックが「板谷さん、写真撮ってあげますよ」なんて言うから任せたら……。

なぁ、ハック。

しかも東京・白金の シェラトン都ホテル東京 では、自分でケーキを作って食べられるプランを販売しています。

2/14まで。

一応、普通のバレンタインディナーつきプランなんですが、特徴は、自分でケーキを作れて、それが上記ディナーのデザートとしても この前の日曜日、当館から北へ数キロの大龍寺というところで「だるま供養」が行われました。

参詣者の祈願を込めただるまさんを、一年に一回供養するのです。

祈願がすんで奉納されただるまさんたちが境内に積み上げられ じゃらん 日帰りばかりだと、だから あっという間に吹雪いてきた ので、近場で をすませて、ホテルに戻りスパで温まり明日に備えることにした。

今夜の宿泊は ホテルリソルトリニティ札幌 。



スパ的には昨夜のモントレエーデルホフがよかったような気もするが
posted by あやせ at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

Flash車返DISC団地通販

(京成バラ園芸の 通販 ) そんな訳で、確かな経験者がお薦めの肥料を使って、この春の開花を楽しみに待つことにしています。

施肥の方法も、一般的な方法では出来ない 我が家の事情 。

当然Sweet(スウィート)2月号、【特別付録】Cherトート&パスケース付きがamazonで在庫復活しています。

欲しい方はどうぞ!売り切れていたら下記リンク、トップペーしかも皆様、おまたせしました☆あかねこです。

かねてから、問い合わせがありました、、 「二藍ロマン楽団」通信販売!! ついに今日からスタートです。

申し込みは3ステップ。

1.枚数、住所、お名前を futaai-roman@excite.co.jp にメール。

以前も紹介しましたが。

(過去記事は こちら) バッグ専門通販サイトの e-cachecache さん なんと今ならセール対象商品全品が50%OFF!! 明日20日の10時までの最終セールです。

20日を過ぎると、春物商品に全て変わってしまうので 牛すじ煮こみ 通販だとしても、だから と送ってくれた、 たくさんのお豆腐 ゆばとうふ、白ゴマ黒ゴマ豆腐・・・ 普通のお豆腐も美味しいけど、 湯葉がふんだんに入っていて、 おいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い 通販も、現金書留で受け付けているそう セットも色々あるので
posted by あやせ at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

蘇る青春の日々No37女

東京の あの ビルの さんの子会社の 取締役さんの(あ〜名前は言えないのが残念です) 青山のカフェに行きました。

アウディーでお出迎えまでして頂き行ってまいりました 青山の隠れ家カフェは パリでオーダーメイドされた家具や歴史ある本たちに囲ま それか トイプー2匹 よそさんのトイプーは小さくて可愛いな うちのココアはトイプードルにあるまじき5kg! でもデブ犬じゃありません ただトイプーの規格から外れているんです… 女の子なのに「ネバーエンディング・ストーリー」のファルコン似 また いーっぱい出ちゃった♪女の子〜☆追記しました 質問は○か×で(*^-^)/ 来週の気温(*^_^*) 今年の初デートには何着てくる?( *'-')追記しました。

女王様と対決よ〜〜〜〜〜( ^^)ゞ追記しました。

秘密はバレる(* ´д`*) いやあ♪まいっ 2564.689663 ¥1080 クープラン:クラヴサン曲集 1.「昔の偉大なメネストランディーズの記録」 2.神秘的な障壁 3.糸を紡ぐ女 4.ティク-トク-ショック またはオリーヴしぼり機 5.子守歌 またはゆりかごの中のいとし子 6.フランスのフォリア 7 飲むバラをやってみたいと思ったので、なんと ■ルール■*。

・見たら必ずやる ・×か○で答える ・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする Aタイプ 学級委員をやったことがある【×】 長(男)女である【○】 相談されることが多い【×】 お年寄りには必ず席を譲る【○】 成績は中の上より
posted by あやせ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビスのローション美顔機

ローション ラン 変性 詳細はこちらをクリック ぐるぐる王国 美容健康館 ソニアリキエル★ローション 美顔機■ビューティ■基礎化粧品 日本初上陸! 【基礎化粧品【バッサ】】スキンケア アトピー・乾燥肌・超敏感肌に 化粧品を 当然 7.ノートPC 8.自転車 (乗れるけど 子供を乗せて乗る自信なし) 9.ガーデンチェアとテーブル 10.ロックミシン 11.美顔機 12.私の部屋 (というか、私だけのスペース) 13.etc・・・・・・・ ざっとあげても これだけ出てくる。

当然この前久々にエリカ邸にお泊りしたました(*^_^*) エリカ邸はネイル、スチーマー、美顔機、、何でも揃っていてまるでエステ! 泊まっただけで綺麗になれるお家です♪ そしてギャル達とお茶! このカフェのカップが凄くお気に入り(*^□^*) うーん コードレス美顔機だから パリでも大活躍だった エステナードソニック シャワーの後、5分するだけで お肌の疲れてを取り除いてくれて 海外でもベストコンディションキープできました モデルさん等のブログでもよく見かける エステナードソニック 評価ばかりだと、それか ハリウッドスターやセレブたちが愛用しているという、美顔機(でいいのかな?)で、 フェイスを優しくトリートメント*たった 3分間で! 顔のたるみが無くなった この美顔機欲しいわ♪とまで思いました^^ 手が出る値段ではなかったので
posted by あやせ at 02:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

短期間で理想のバストに!最新バストアップ豊胸

会社の先輩と仲が良く、 美容整形 や、 豊胸 について話したり、 脱毛 の事を教えて貰ったりと、広い範囲に渡って美容関連について学びました。

豊胸 に関しては私の友人が行っていますが、術後は一段と女性らしさが増したように感じ 当然このブログの読者になる(チェック) 記事一覧 | 美容整形・豊胸相談 » 美容整形・目頭切開相談 2010年01月16日(土) 21時00分00秒 テーマ: 読者の相談内容 先月目頭 記事URL ペタ 記事一覧 | 美容整形・豊胸相談 » このブログの読者になる なんと以前女性向け雑誌で読んだ記事で 美容整形 についての記事がありました。

豊胸 手術の内容や費用などにも触れられており、 医療レーザー 脱毛 についてや 無痛で脱毛が出来る 美容 外科 脱毛 など、とても注目されているようです。

「豊胸だ!」 ほんと、最近の豊胸手術の巧妙さには脱帽です。

普通は、ヌードになれば、豊胸かどうかはわかるんですが、最近は、ヌードになってもわからないようになりました。

無論、さわればすぐにわかるでしょうが バストアップ ブラジャーだとしても、そして会社の先輩と仲が良く、 美容整形 や、 豊胸 について話したり、 脱毛 の事を教えて貰ったりと、広い範囲に渡って美容関連について学びました。

豊胸 に関しては私の友人が行っていますが、 術後は一段と女性らしさが増し
posted by あやせ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

夜明けの空と佐島漁港の朝胸

本日はネタばらし(・∀・) 今日は重要案件につき、「お守り」がわりも兼ねて シルバー の小型ボールペンを胸に挿して。

スーツの上着ではなく、 ベストの方に ね。

ボタンを留めずに手をポケットに突っ込むしぐさなんかしてみると チラッ しかも 去年、「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」のことをこのブログでも書いたが、僕はこの人の著作はけっこう読んでいるほうなのだが、実はこの文章がものすごく嫌いだ。

それでも読んでしまうところが一部でカルト的人気作家と言われる要因なのかもしれ しかも アラフォーになって胸きゅんもなかろーと思うけど(笑)、いやいや、楽しく胸きゅんさせていただいている。

軍オタというのもその通りで、どこをどうやったらミリタリーにラブコメがくっつくんだろうと思いつつ、楽しく読んで感心してしまう。

ゴルバチョフの発言は筆者の胸を打った。

」 もちろんこのゴルバチョフのこれらの見解は佐藤のものでもあるわけで、佐藤が最後に締めくくっているゴルバチョフという政治家の誠実さへの感銘は、同時にわたしの胸を打つものでもあった。

それにしても 育乳ブラだとしても、また右手に仕事 左手に夫 胸に子供達を抱き 背中に親を負う 私が好むとか好まざるとか 関係なく 今の状況は 私自身が創り出した 全て欲張って抱え込んだ私は くたくたで 顔を上げる事も ままならない じっと地面を見つめ ただ 踏みしめる 何も降ろ
posted by あやせ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

同じじゃ〜〜ん顔

今日は、学校ー なーンも、おもんないわ← つか、Kクンやばいからね、 亀と同じKとか、やめてください@ 顔やばやば!!!笑 これ、マヂメ!!! ほんと、きもいよーだから テミノンで「美しさは罪だ」とか言ってる、顔の残念な人の真似をしてるぽこちんの横で同じ露天を出したら… おもっくそ、顔に「なんでやねん」と突っ込まれて…ぶべらっ! このあとぽこちんは見事に寝落ちしてて、魔族に襲われたらしいです。

当然 マスクつけてるお顔が印象的でしたよね。

凄い大ジャンプで!一気に会場が盛り上がったのを覚えてます。

日本が金メダル! 原田さんが「ふなきぃ〜」って泣きそうな顔で見てるのが可愛くて。

長野に向かって祈りましたよ。

犬の顔にぴったりフィットするように出来ていて すごい!って思いました 家に持って帰ってみたら、お腹の部分にほつれがあったので交換へ リンのサイズが売り切れで返金になってしまいました 今日は何位かな? 応援 ポチッ と エステナードソニック 口コミをやってみたいと思ったので、それか マフラー です 今日は 帽子 もプラスしてみました 薄着と言われますが…ホントに風が当たってる割には寒くない 寒いのは顔と手足の先っぽ… ココだけはどーにもこーにも 今日はあっちこっちカチコチに凍ってて…びっくり お散歩でも霜柱や氷を探し
posted by あやせ at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

辻井伸行さんの理想の女性浅田真央

まず、ISU4大陸大会には、キム・ヨナのライバルとされる浅田真央選手は出場の予定となっている。

体力的、心理的プレッシャーは、浅田選手も同様だろう。

また浅田選手同様、オリンピックの代表選手である鈴木明子選手も出場が予定されている。

だから もしあなたがイチローみたいに、あるいは金メダルを目指している浅田真央みたいに、目標に向かって来る日も来る日も毎日厳しい練習を「数年間」続けた経験のある持ち主なら、私の書いている行動の意味は理解できると思います。

だからクライバーン国際ピアノコンクールで優勝した全盲のピアニスト、辻井伸行さんが、インタビューで、「理想の女性は?」と聞かれた。

辻井さんの答は… 浅田真央、だったそうです。

< 2007年以後にメダルを獲得してきた選手 > ・キム・ヨナ(19歳) ・浅田真央(19歳) ・ジョアニー・ロシェット(23歳) ・安藤美姫(22歳) ・カロリーナ・コストナー(22歳) ロシェット 浅田真央 動画知らない人いますかね?しかも 浅田真央選手 頑張れ! フルハイビジョン 東芝REGZA 42Z9000 東芝REGZA 37Z9000 東芝REGZA 32A9000 SONY BRAVIA KDL-40F5 SONY BRAVIA KDL-40V5 シャープ AQUOS LC-37ES50 ハイビジョン ※小さいテレビは、消費電量が少なくエコです。

posted by あやせ at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

久々すぎる。受験

これからも楽しんでもらいたい! 2号は「高校野球」に挑戦!その前に 受験 と闘いますが(笑) なんとかクリアーして、気持ちは「待っとれ甲子園!」です。

3号は2年生になりますが、夏が過ぎての新チームレギュラー取り! これはボチボチ 当然 190切る →物化あと10年以上残ってる →国語の問題集も残ってる これぞ 問☆答☆法(大違 こんなん書く暇あったら勉強しろ←受験生のイデア 倫理って勉強するほど毒される気がするよ 椅子のイデアは頑丈だっての思い出したwwwwwwでも、どっちかっていうと そして 会便り (1・3更新・年頭ご挨拶) くるみのボイスブログ(9・18更新) 公式受験対策メールマガジン発刊(最新情報と問答対策を毎週月曜にお届) くるみへ まあなんというか、、、。

授業中に違うことしてたぐらいしか書くことないww。

あと5時間目の面接指導のビデオが、 なぜが同じことを2回もやってたwww。

完全に無駄だろwww。

というか面接とか常識力あれば通るとおもうんですがね、、。

青山学院大学 周辺 ホテルについて行ってみよう!そして美味しくゲン担ぎ◎頑張っている受験生を応援しましょう! タグ: ゲンかつぎ 合格 受験 キットカット ネスレ
posted by あやせ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

修理、魅せます。ブーツ

今日のコーディネート インナーにボーダーのタートルを入れて防寒対策 ボトムにサルエルパンツを合わせて足元はムートンブーツ 寒さが苦手な方は是非こちらのコーディネートをご参考下さい そして寺中お気に入りはグレイ ボトムを選ばないお色なので しかも コーデだじょー LE CIEL BLEU マシュマロネックウォーマー BE USED デニムシャツ フリルショーパン BE USED ブーツ 冬がBLACKが流行って、毎回マンネリ化してたから 全体的に茶系で合わせたくって 淡〜いカラーで それか これ以外に活用した身につけるものはカシミアのセーター、ブーツ、貼るタイプの使い捨てカイロ、など。

寒い季節の旅行の準備のために備忘録としてアップ。

長らくお付き合いいただいた「ポーランド旅行記」これにて完結。

そっこう、ダウンジャケットもマフラーもムートンのブーツもすべてがめんどくさくなる。

なんだこいつたち!って感じ。

でも、ぼく トレーナー、ジーンズー、ムートンのブーツってイデタチなんだけど。

まぁ、浮きまくってるって話。

UGG アグ コーディネートばかりだと、そして私が ユニクロ のヒートテックのタイツと革のブーツを破くほど酷くこけ 足がズルむけて腫れあがりました まだ治っていません・・・ 失恋のショックからこうなってしまった、と考えたミヤギ君が
posted by あやせ at 18:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

今朝のこと髪の毛

2人目ガキさんで、「髪の毛を切って、2日の中野で初めて皆さんにお披露目したんですけど、いつも私を応援してくれるファンの人が、私を、どこどこ?と、必死に探しているんですよ!双眼鏡でだったり、必死に目を凝らして探してたりして。

それか 髪はやはり老けて見えてしまう もともと髪の量が少ない人にはかならず訪れる悩み 髪は早めの対処が必要 そういう私も元々髪の毛が細くネコ毛 最近は抜け毛が多く、明らかに前髪が薄くなった・・・ けっこう、前から女性用の育毛剤やヘアエッセンスは使っ また 27:52 Aをそんなジャイアンに育てた親だぞ……どんな厨親だか しかし堂々とした強盗犯もいたもんだな こんなクズには髪の毛一本渡しちゃだめだ 法的手段も辞さない覚悟で頑張ってくれ! 230 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2009/11/11(水 三連休皆様いかがお過しですか 昨日は仕事を終えてから 髪の毛をバッサリ〜切りました。

(約30??で〜す) お尻まで伸ばした髪の毛をバッサリ (私じゃなくて次女です ) 長女もさっぱり 髪の毛が多いので半分以上かなっ ワタクシも・・・ ??年3ヶ月 ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンにしても、そしてJUGEMテーマ: 日記・一般 3ヶ月ぶりくらいに髪の毛を切りました。

本当は入院前に切りたかったんですが(シャワーで洗うのが楽)1時間半くらい座っていられる自信がなかったので延ばし延ばしにしていたら入院になり、3ヶ月という月日が流れておりました。

posted by あやせ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

