2010年06月12日

ありがとうらー!格闘技

■ チェルシー、ストフがフェネルバフチェへ移籍 今季オランダ・エールディビジのTwenteのレンタル移籍して、優勝の貢献したストフがフェネルバフチェへ移籍することが決定しました 契約は4年 移籍金は公表されていません これは驚いた Twenteで そして格闘技エクササイズの撮影でしたいろいろ決めポーズしてきましたヘアメイクさんとスタッフさんカメラマンさん撮影はとって 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』しかも 格闘技経験がないものの、即入会。

のめりこむうち、「プロとしてリングに」という欲求が高まり、大学卒業後、23歳でプロデビューした。

もしますが そんなところは笑って許しましょう!! 格闘技意外でキックボクシングの取材を受けるのは結構初めてだったかも 30分×3ラウンド て格闘技戦か?! 「どこかでカメルーン戦の先発のメンバーで組みたい」 と岡田監督のコメント。

どっかでしか組まないんや。

この試合の意味は? この期に及んでまだテストするのか? それとも格下相手に自信を付け ストライクフォース 動画にしても、当然7.4 SRC ASIAバンタム級トーナメント 全出場選手発表〜 石渡伸太郎が出場 戦極フェザー級グランプリ以来かな 石渡しかしらないし(^_^;) 今んとこ優勝候補かな 2回戦3回戦のシード選手が誰になるのか楽しみ
posted by あやせ at 01:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cobxchto.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。