2010年05月26日

此田村中線通行止めのお知らせ民宿

散髪屋さんとか・・ こちらは民宿らしい みみず配合の風邪薬の看板。

最近は珍しくなったツバメの巣 こちらは旧米谷家。

18世紀の建物で無料で見学出来ます。

勾玉型のカマド。

吹田の 旧西尾家 みたいですね。

また 千葉のばんやの湯に向かう 無事に到着 風呂に入り 民宿に一泊 5月23日 雨 朝食を食べ 201 203 写真は民宿で子供たちとはしゃぐ 妖怪ももかじり おまめオリジナル だから今上映中の名探偵コナンに 佐久島が沢山登場するそうです。

お客さんからその話しを聞いて先日嫁さんと、娘が映画見て来ました。

皆さんも是非見に行ってきてくださいね。

着いた時はお昼過ぎで河津の七滝の近くには小さな民宿や何件かのお店があっただけだったけど自然や、滝の音が心地良かったです。

普段の歩くペースではなく今日はゆっくり歩いて立ち止まったり、眺めたり振り返りながら自分のペースで歩きました。

ホテル 梅田周辺は知ってると思いますが、なんとこの前の怪物くんみた? おばあちゃんのやつ。

久々に泣いた。

号泣。

つーことで、 カレーに入れてみた。

セクシーボイスアンドロボで やりよったがね〜。

あの当時ゎハマって入れまくりよったが(笑) でも、確かにうまい。

MAXぱーんちっっ(^3^)=●
posted by あやせ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

