2010年05月24日

公明党が景気対策・成長戦略を発表! デフレ脱却へ目標年を ...エコカー

上司にあたる人ですが いつも携帯は最新の物、車は最新のエコカー。







(´ゝ`)ハァ? 普通の上司の方々って、いくらお金を稼いでいたとしても もう少し最新の物や、車なんて買わないと思うのですが あからさまに「お金貰ってます!!」って感じです。

そして どう思う? 初代は成功したが、二代目は景気の後退とエコカーの 煽りをモロに受けて、乗ってるヤツが少なくなった。

新型ではどうせ、ハイブリッドを出すんでしょ? じゃなきゃ、今どきただデカイだけのクルマは売れない。

当然 ひとつだけ気がかりなのは、エコカー減税や家電エコポイントなどにより消費が増加する一方で、ようやく持ち直しつつあるとはいえ、設備投資の構成比が落ちていることです。

人口が減少に向かう中で資本ストックの伸び率が鈍化すれば 記事の関連ワード 景気対策 スバル 税金 中古 販売 【モーターサイクルの最新記事】 ♯カプセルトミカPart16全10種たび ■E-01 エコストラップ / チユーニ エコカー激突! 次世代エコカー開発競争の ■KURE-2076 オイルシステム ■E-01 エコ アイシス 激安中古車 は知ってると思いますが、だから 「元祖エコカー」ともいうべき電気自動車「デトロイト号」の復活は、 電気自動車用電池を開発する同社の企業シンボル的存在ともいえる。

※【森林の日】 岐阜県美並村等村名に「美」の字がつく村10村で結成した「美し村[うましさと]連邦」が
posted by あやせ at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

