2010年05月17日

そっか、中学生だ。財布

S品質 シリアル付きも有り 付属品完備! *----*-----*----*----*-----*-----*----*-----☆ 主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、 ベルト、ネクタイ、ライタ! LOUIS VUITTON_CHANEL_HERMES_GUCCI_PRADA_Chloe ☆☆2010新作入荷!注文割引開催中 なんと 満月には、 お財布フリフリ しますよね。

その時に一緒にお財布の整理もしましょう。

満月にお財布を振るようになって、お財布をすごく大切にするようになりました。

物を大切にする心を養えるのもいいですね。

次の満月フリフリーゼ会は名古屋で また 今までのアバンダンティアヒーリングは、「お財布ヒーリング」と呼んで、私たちのお財布を富の出入り口の象徴として祝福してもらう、という内容でしたが、 「次回は、ちょっとひと味違うヒーリングにするから☆」 というメッセージを受け取っておりました。

行方不明人の捜索れすよ うーん、いない様子 で、更に捜索範囲を広げ うーん、やっぱり居ない 捜索は失敗に終わりました、ウフフ しかし、、、 翌日気付いたらおとーの財布の中身も 捜索願出さないといけないことになってました よーし coach 財布ではなく、しかもまさかの財布忘れたって言うことに今気が付きました、 ま、PASMOあるから電車乗れるけどなんも買えない(^O^)/ =夕飯なしですね! 他の袋に入れちゃったからね… まあ今日は我慢します(^ω^) 忘れ物にはご注意!
posted by あやせ at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/d19awa0/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 03:48

http://speCover.com/topo/hpnv5v1/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。