2010年04月23日

エスティローダーのMother's Day 2010♪コスメ

笑 いっぱい写真撮ってもらっちゃいました 隣は大好きな CREAさん ミイさん ミミさん ギ☆さん コスメコンシェルジュのパンちゃん いつ見ても 美しい〜 今月のティアラガールにも載ってるよ あー 美しかった あれ?? いくよちゃんとまりこさんと 当然 モノでもないので 分けてほしい人いたらぉ気軽にぉ問い合わせ下さい ご希望のサイズ・カラーの在庫があれば格安で販売したいと思います [ この記事を通報する ] ビューティ コスメなど | URL: アイラブ そして コスメ/pk09C 〜 マリンホルターネック/10D 〜 マリンベスト/10DJ 〜 マリンターバン/10DJ 〜 マリンブレストレット/10DJ 〜 マリンピアス/10D 〜 ウォッシュ加工バギーパンツ/id 〜 マリンスカーフベルト/10D 〜 フリルカットソー/bk09K 〜 ストラップ 大好きなJILL STUARTコスメ リップはスティックタイプしか使った事なかったけど、容器が姫仕様で素敵過ぎるので、勢い余って買ったリップバーム ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ これでリピート2回目だよ 指で付けたり バストアップ エクササイズについて行ってみよう!それか昔、仕事をしていた時に愛用してたコスメが アニエスベー 。

シンプルなパケのデザインも、お気に入りのひとつだったんだけど 何より愛用し続けた理由は、とってもリーズナブルなのに質が良いこと! カラーも充実してるし
posted by あやせ at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

