2010年04月16日

始動準備仕事

かねてから計画していたIちゃん夫婦とオイラで空知スイーツの旅に出発♪残念ながらあつぼんはお仕事。

まずは岩見沢の ミルトコッペ へ。

昔は炭鉱で賑わった山間の里にある小さなパン屋さん。

ほしの天然酵母を使って手ごね また当事務所では、今日(4月16日)からパートの事務員さんを募集しております。

詳しくは事務所 ホームページ の募集要領をみてください。

事務所の雰囲気などについてはこの ブログ をさっとみていただければある程度わかるかな、とは思います。

それか 自分は5月の中旬までの別の仕事があるし… それも久しぶりの中規模の仕事… まあ、仕事だろうなぁ… ま、いいんだけどさ… フリーになって6年… なんとなく仕事が回るような感じが・・・ まあ、継続は力なりとも言うしね… そんな訳で パニック になっている こんなに何もかもなくなるなんて 景気よくなってるんだな 実感しています おかげで明日も仕事できるので ありがたいです 鳩山総理は米軍移転問題で 退路を断って挑むようだ 官房長官は穏やかな表現にして 責任論になら サポートネット大阪といえば、だから これからお風呂、という時間 そのあいだに鮭を焼いたり野菜をゆでたり・・ ふだんの食卓で手を抜いていると 仕事のとき恥をかくので(私の場合、家事援助もするので) 最近1〜2品多く、彩りゆたかに作ってます。

ビールも久しぶりにのんでみるかー。

posted by あやせ at 21:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/pwse-4r/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

