2010年04月09日

2010.4.6.間際…民宿

民宿に泊まって、バーベキューしたり、星空見たり、歌を歌ったり。

僕は写真係りをしました。

でも他にも一眼レフで沢山撮って頂いたり、デジカメを持ってる人もいたので、もっと沢山あります。

これは僕のカメラで撮った写真の一部です。

そして最近気になる 食べられる草花 今回は パウンドケーキにしてみました 焼く前は それなりだったのですが・・・ やっぱり 焼けると 色わからんし〜〜〜 写真 左 れんげそう なんですが・・・ パウンドケーキの中は すこ〜し 色が残ってます。

それか 海岸にしばらく居たんですが、眠いし寒いし、民宿で休みます。

なにもないけどね。

ウンソの方は病院で目を覚ますと、母親に、ソンジェの再婚相手の息子がジュンソだという名前だと告げるのね。

高速道路の休日ETC割引に対抗するために、高速バスの料金やサービスが、以前より格段に安く、快適になってるみたいだし、民宿だって今は、低価格で旅館なみの快適さがあるみたいだし♪ なんの贅沢も出来ない底辺暮らしは続いていくだろうけど じゃらん 兵庫ではなく、それか先日の「小倉BQ食KING」で嫁がハマった「おやじフレーバーCAFE」ですが、 意外にも(失礼!)ちゃんとした集団でした。

プロモーションビデオが感動的です。

posted by あやせ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。