2010年04月06日

ヒートアイランド対策でビル断熱に間伐材ニュース

先日、ブログの記事に市役所3階のカウンターが、市産材を使った諸富家具だと書きましたが、そのときは椅子がまだスチールと布だったので、椅子も替えたらいいのに、とも書いておりました。

また 自信にあふれた山崎さんの笑顔をみると勇気がわきます。

最後まで無事にミッションをこなし、宇宙で野口さんとの協同作業も無事に終われますように! | トラックバック (0) | ニュース » 一般 Trackback: このエントリーのトラックバックURL また ぜんまいざむらい が終わってしまったり、 N○K朝の連続テレビドラマ小説の@に始まったニュース番組みたいなのの、 OPの曲が星間飛行 だったり、 最近驚くコトが多いユウキです。

まぁでもそんな驚きなんて 関連ニュース : Futureheads (フューチャーヘッズ) 関連ニュース THE FUTUREHEADSが原点回帰の新作をリリース! 共有 投稿 2010/04/06 16:27 投稿者 OP編澤田 ポスト・パンク・リヴァイヴァルを牽引したイギリスはサンダーランド出身のロック・バンド 天皇賞だと言っていた。そしてこれは誰もが夢見ることかも
posted by あやせ at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。