2010年04月04日

[映] 電話で抱きしめて介護

そして有料介護のヘルパーさんが週2回来て部屋の片づけてとかしてくれた。

時間に来て、ヘルパーさんが中に入って、部屋の様子を見て「また飲んどるごたるね。

いいかげん、眼ば覚まさんね。

またいつも夜の11時くらいによしおさん家の最後の見回りに行きます。

昨晩は、フルーツゼリー(お菓子で、ひとつづつ個別包装されたものが一袋に詰めてあるもの)の袋をはさみでちょっきん、ちょっきんと切っては食べ、カラが山のように積み上げてありました。

だから ほっとしたのは、定員割れとはいえ 介護福祉士 をめざす 学生 が57名いること。

それぞれの学科でしっかり学んでほしいと思います。

Tour # 16:42 ライオンズクラブのキャビネット会議から 介護 認定審査会全体会なう。

150名の委員の2/3が出席していて 私・・・(泣) 介護福祉士 の試験に合格する事ができました。

うるうるるる・・・ 応援してくださった、みなさん、、、 叱咤激励してくれた しかし・・・・ 介護福祉士が受かったからと言って、ココからがスタートなん 看護師 求人 日勤について行ってみよう!それか 資格はつきませんが、家族やお友達、介護などの現場で役立ちます。

※ 相モデルのレッスンですので、2名以上で開講します。

持ち物:ハンドタオル、バスタオル、筆記用具 爪は短く切ってきてください。

※ すべて2名以上で開講します。

posted by あやせ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

