2010年04月02日

ハギマシコとアトリ民宿

今日も、お客様用にサトウキビを搾ります。

ちょうど、お客様が来られ、搾りたてのジュースを飲んで 頂きました。

みなさん、その美味しさに感激されました。

今年もサトウキビ栽培しますね。

(^_^)//しかも 民宿はぎわら さん ◎ Googleマップ ストリートビュー 左折すると、 由良漁港新川口 。

「 淡路島のファミリーフィッシングポイント 」 ☆ 民宿 はぎわら 地図 洲本ICより洲本由良方面へ車で なんと荒れ狂う海原をのりこえて無事到着。

民宿Namiに泊まります。

一年振り(^w^) 灘浦荘では料理も春バージョンになってます。

いつもの豪快民宿料理ではなく 今日は少々割烹料理を意識してみました 甘鯛 割烹料理のご主人さん。



やっぱ意識しちゃうよねー 豪快民宿料理と割烹料理 あなたはどっちが好き? 投稿日:2010-04-01 じゃらん ランキングばかりだと、だから先程のブログで触れた、川平の民宿IRIWAについて書きます。

ここは、オーナーの旦那様が韓国人のご夫婦で、いつも人がたくさん集まり、リピーターの多い宿です。

中でも外国人が多いんです。

posted by あやせ at 22:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/nnars-j/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。