2010年04月02日

2010.03.27 美しき世界☆愛知県芸術劇場車

大会が近づくにあたり やはり競技車両である CB750で練習したくなり ついにワタクシ CB750を買っちゃいました☆ これで大会本番までガンガン練習したいと思います☆ ・・・ ・・・・ ・・・・・ 以上、2010年4月1日ギリギリセーフの戯言でした。

それか今日は朝からずっと雨・・・・ こんなんだから近くでランチも済ませないと 車移動なんてだったら混んで大変・・・・ ついでにちょっとだけショッピングも(内緒) ひとりならゆっくり出来たけど・・・ ふたり抜けてるのでチーフに怒ら それか (ダンナと車でめぐっていたのです!) [[attached(5,class="popup_img_292_220 alignLeft" height=220 width=292)]]貝塚局の、水ナスの変形印です。

名物なんかな? 中の絵は、“ 水間寺”と、 バレーボールでアタ〜〜〜ック!らしいです。

シリンダーが大きく張り出したフラットツイン車はすり抜け厳禁。

改めて実感です。

で、ウチにはスペアがあります。

というか、フラットツイン乗りのみなさんならみんなスペアを フラットツイン乗りの方が、車体を売ってしまうとスペアパーツも売ってしまうので 激安中古車 佐賀だとも知らず、だから 送り迎えには両親の車に「○○幼稚園・園児送迎」というステッカーを貼ってある。

当然のことながら、母親のお買い物用軽自動車に貼ってあるのを見た事がない。

20年も前には、相も変わらずのこの体勢が噂に聞こえたのであるが
posted by あやせ at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

