2010年03月24日

カリスマ中古車

これが、現在も営業中の『ファーマーズマーケットほくそう』 視線を右にずらしていきますね。

駐車場があって、、、、、 隣の三菱自動車さんの、中古車売り場がありますよね。

その先にある、大きな店舗。

三菱自動車さんが、あるこの建物。

また 従業員が来ても相変わらず 「儲けは無いが忙しい」「安い車並べたけど売れない」状態が 続きそうでお気の毒だ。

友人にそれとなくこの話をしても聞く耳持たず。

どうなる事やら。



中古車の選び方はこの次に それか パーティーボレロ / のぼり・横断幕・懸垂幕 / アフィリエイトはFind-A / 防災グッズなら地震防災ネットへ / 安い中古車・新車のサンキョウ / 広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

その後、交渉して10万の上積みを勝ち取ったが、それでは中古車も買えない。

家主さんの車はふだん乗ってらっしゃらないから私からすれば新車同様にも思えた。

「私もこの歳なので、あと2年くらい乗ったら手放そうと思っていたので 激安中古車 熊本は置いといて、それか 変身!していたり(・・・ローカルネタですみません・笑) みんなで美味しくいただきました♪ こんなときでも、みんな同じからあげ弁当を頼む 仲良しなナンバーワンのスタッフでした 中古車は ナンバーワン へ
posted by あやせ at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。