2010年03月18日

就業制度関連のオススメ情報転職

サクセスキャリアデザイナーが語る!『転職の極意』 ■ 2010/03/18 創刊号 ■□ 配信 株式会社インテグリティ・コンサルティング 【1】本メールマガジンの内容について 【2】どうして転職したいの それか 就職してから、間違った道を選んだ、と気付くのは転職につながり、不幸なことになりかねません。

このような環境の中で、若者に就きたい職業を考えておくことを期待するのは無理かもしれません。

なんと 某有名ラーメンチェーン店の店主だった人でして、待望の 串カツ 屋だったそうな( ̄口 ̄;)!! すごい転職を敢行しましたな〜。

まあ、こちらは、未だに 串カツ 屋専門店ってのが近くにすらないんでなんともいえないんですが、いろいろ見てみると えー この度、フリーダムからのんきに転職しましたーヾ(≧▽≦)/ ⇒ ひなたさんのブーシュカを見る ついでに のんきにうたた寝を覚えましたー これは布で5回八尾 ハローワークは知らなくてもいいことなのかもしれない。また今朝、「キミにもできる凡人の〇〇術」の記事を書いたけど、「0から始める幸福術」も伝授できるわ。

忘れていた。

何で思い出したかと言うと、さっき、僕より有名で成功している人のmixi日記読んで、成功者にも悩みがあるんだなぁと思ったこと。

posted by あやせ at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。