2010年03月17日

ソフトバンク「930N」に不具合。ソフト更新で対応!coach

水戸の梅まつり は、今月末まで開催の予定ですね。

まだまだ観光客の皆さんが 水戸 を訪れることと思います。

もちろん、 梅の花 も満開で綺麗なわけですが、梅の花以外の “華” も お綺麗ですよぉ ちょっと機会があって なんと『 Fresh Morning OKAYAMA 』は、今日も2時間30分の生放送。

『 走れ!ウシジマ! 』は10週目。

今週も、川崎医療福祉大学の講師&陸上部の顧問の脇本敏裕さんに、『 フルマラソンに向けて 』というテーマでアドバイスを頂いた。

しかも コーチングに関するお問い合わせはコチラ ⇒ blossom_coach@yahoo.co.jp パーソナルコーチングの詳細はこちらをご覧ください。

⇒ ※継続コーチング:3月スタート枠終了 いつかのですが… 革ジャン…Language Teeシャツ…Rodeo Crowns パンツ…LGM マフラー…LOVE BOAT ブーツ…titty&Co Bag…COACH 春っぽくCasualに〜!!コーチ 新作だからって、だからB-D270は昔よく廃車が置かれていた川より端に B-D268は観光車と並びで一番奥。

「都06渋谷駅」で止まってましたが ここ数日で動いたんでしょうか?
posted by あやせ at 18:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/lg0mjjy/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

