2010年03月08日

あまりの暴落ぶりに、ショック!!ポーチ

トートバッグ、色鉛筆、 ペンケース、ポーチ、ポストカードなどなど。

ベネッセでは、決算大バーゲン開催中(4/4まで) マタニティ、キッズ、ベビーアイテムが激安です。

Amazonでは、新生活用品 しかも 500円クーポンが!! 1Pあったなぁと思ってやってみたら 500円分当たりましたよー! ビギナーズラック!? このポーチをもらいました^^ 3月21日までです〜!お早めに♪ それでは、、週末のお届けものです! モニター案件で シャスタソープを だから 内布はレース風の生地で、便利な内ポケット付き。

開き口はリボンで留められるようになっています。

ちょっとしたお出かけにぴったりなSサイズ。

マチがあるのでポーチやお財布、ペットボトルなどもゆったり入りますョ。

「えっ、これだけ???」 というくらいすっごい少なくてびっくり お目当てのポーチなんてまったく姿がなくて残念でしたが、 「かわいーーーーーー 」 と大絶叫しそうになったワンピに出会ってしまいました 昨日UPしていた黄色のベアワンピと キャスキッドソン知らない人いますかね?そして 専用ポーチ付きですよ♪ 憧れの望珈ブランド、「Mocafe」のタグ付き!! ピスネームが■モコノコト■と同じ黄色地に茶色プリントなのも 密かに嬉しかったりします。

(かなりマニアック?) 中に挟んだキルト芯がずれないよう
posted by あやせ at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。