2010年03月07日

rinRenシャンプー

シャンプーの成分に無頓着な人も多いのですが、石油系界面活性剤などを使った合成シャンプーを使っている人が多いのではないでしょうか。

また、皮膚病などでは、動物病院で薬用シャンプーを勧められる場合も多くあります。

人間の手がヌルヌルしたり そして 様より タオルと缶詰と沢山のご寄付を頂きました 貧乏神に好かれてる オカアだからな タオルはケージに敷いたり シャンプーのあと拭いたりするから 助かるからな 有り難う御座いましたm(__)m 馬鹿オーナー 感謝しろよ 知らない方々が あの酷い姿をみ また 石鹸もシャンプーもなんにもないので 突然、ひさしぶりに、行ったので タオルだけで、なんもなくて 顔見知りの常連さんが 「シャンプーこれ使ってね」 「せっけんも使いいね(使ってね)」 って ありがたいです(´∀`) 「わたしの こんなボトルのドライシャンプー「PRO PET 4in1 Shampoos」って書いてますよ。

いいもの教えて頂いて嬉しいな〜。

こういう情報は口コミに限るからね! お気に入りのシャンプーで毎日ブラッシングのかかせない おしゃれなチャームに今日も応援ぽちぽちを シャンプー フケだからって、それか ミトが臭いので今日シャンプーしました。

激しく抵抗されると思いきやおとなしく、あっさりシャンプー終了。

そしてついでにシンちゃもシャンプー。

久々のシャンプーだったのですがシンちゃこんなに 重かったっけ 大きかったっけ…? 随分とシャンプー
posted by あやせ at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。