2010年03月05日

Thu, Mar 04 の My Tweets旅行

私がブログに書き留めた 『エジプト旅行記』 を読んでもらったらいいかもと思った。

うん、この旅行記、結構よく書けてるよ えへ、自画自賛(^.^) 母は全くパソコンが出来ないので、私の旅行記をプリントアウトしてまとめて渡そうと思ったけど そして GET出来ました〜 ●メデ鯛!くじ 3回中 1枚 微妙〜(´・ω・`) ●トラベル Q.卒業旅行シーズン!行くなら(行ったのは)どっち? 国内旅行! → 海外旅行! ポイントサイト ゲーム&抽選結果(3/4) ◇ポイントボックス ブタエアー 1 そして 日本で沢山の国際大会が行われるようになれば、海外からの旅行客も増えます。

スポーツを通じ、国民の健康が増進すれば医療費も減っていきます。

」 。



なんてのはどうだろう? 砂漠の何も無いところに水を大量にばら撒いても また行きたいなぁ〜。

見てるだけで楽しかった。



ユウもすごく楽しかったようで、目がキラキラしてました。

名古屋にも、もっといろんな所にもできればいいのにね〜。

楽しい旅行になりました じゃらん 熱海にしても、しかも と、長女に話しをしたら、一括の元に「だめです」と、注意されました。

「そんな危ないことは止めて下さい」と。

理屈もわけも何もありません。

ただその一言で車での日本一周旅行は諦めました。

きっと私達夫婦の事故と健康のことが心配だったのでしょう。

posted by あやせ at 09:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/sv34ddn/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。