2010年03月03日

すぐに荒れちゃいます。化粧品

また、販売できる化粧品は、厚生労働省により成分の表示が義務付けされています。

(参考)日本化粧品工業連合会21年訂正版 手作り化粧品や手作り石鹸は、自宅で利用するために作るのは大丈夫です。

だから 毎日重ねるのは無理です(笑)! オーガニックにこだわった化粧品を使うのは単に動物の為とか、地球の為とかだけでなく、結局は自分の為なのですよね… 動物実験しなきゃいけない危険な化粧品を使うのは数年後のお肌も悲惨な結果になっていくと思います。

当然 一歩一歩ずつ前進のヨガインストラクターしゅはりです! 【イメトレ】 キレイな自分 理想の自分 輝いている自分 想像してみて下さい! 毎日 毎日 毎日 そして、褒めて褒めまくる! 高い化粧品や道具が無くても気付くと結構近づいているから! ステキな自分に モールの広場には早くも 商魂逞しくプレゼント品の展示がしてありましたよ 定番のお返しは「クッキー」だそうですが バックや化粧品、中でも驚いたのは アンダーウエアーでした これはよほど親しい人でなければ送れのませんねェ 時代も変わっ ファンケル 亜鉛 通販について詳しく知りたいですよね。だから シリーズも 大好きなんですが この前撮影会のときに ファンのかたから こんなにいただきました。

全て香りが違うん ですが、やっぱり香水 同様グロスつけてるだけで いい香り〓 グロスは化粧品の中でも かなり好きなですので 嬉しいですね。

posted by あやせ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。