2009年12月30日

大崎町の「あすぱる大崎」とレストランの「黒豚丼」じゃらん

こちらから▼ 稲取温泉のホテル・旅館一覧 ▼携帯電話からのアクセスはこちらをご利用下さい▼ 旅行企画 温泉予約センター(モバイル) (トクー!トラベルの掲載はございませんが、JTB・じゃらん・日本旅行・楽天トラベルなどのプランを また 昨晩から、行くお店を決めて、仕事のローテも考えてました(笑) 順調に片付き、向かったのは・・・「麺屋 高橋」さん!! じゃらんクーポンで「つけ麺・大」 ¥800が、¥500です!!(先着15名) が・・・臨時休業です(涙) 何処に行こ また じゃらんで「南海難波駅に近くて、安いホテル」をチェックしたらたまたま空いていただけの初めてのホテルなのですが、千日前、道頓堀が近く気に入りました。

何度も書きましたが、「千日前」「道頓堀」はキタにとって子供時代 こちらから▼ 雲見のホテル・旅館一覧 ▼携帯電話からのアクセスはこちらをご利用下さい▼ 旅行企画 温泉予約センター(モバイル) (トクー!トラベルの掲載はございませんが、JTB・じゃらん・日本旅行・楽天トラベルなどのプランを jyarannは置いといて、当然厦門旅行記 86 2009年12月29日 2009年3月の 厦門旅行つづきです 厦門旅行記 86 福州は しゃんぐりらホテルをオットさんが予約しました。

は 普通のホテルでよかったのですが しゃんぐりらホテルをこの値段で泊まれることはないから!と
posted by あやせ at 11:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://yes.xiexiexie.net/rv6nj43/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。