2009年12月28日

コーチンホテル

最大都市ヤンゴンのホテルでキャンベル米国務次官補とスーチーさんが会談した。

約2時間後、ピンクの民族衣装姿で報道陣の前に現れたスーチーさんは「私、笑ったほうがきれいかしら」と冗談めかしに語ったが、表情には硬さが残っていた。

また最近は天后を拠点にしていたけれど 今回はもうひとつ隣の炮台山のホテル。

天后のホテルも当時は出来立てで新しかったし 立地も眺めもばっちりだったのだが いかんせん部屋が狭かった。

香港ではよくありがちなあの狭さ・・・ スーツケース2つは置け だから その後潮見近くのホテルに荷物を置く。

遊戯王のデッキが重い。

潮見から東京、東京から池袋へ行きカジカさんのうちへ。

駅降りてからかーれるさんと合流。

あんまり麻雀しないまま、翌日がライブなのでホテルに。

今度はちゃんとしよう。

でも楽しかった 1年目は、赤坂プリンスホテルで、ロミロミマッサージと和食 2年目は、東京プリンスホテルで、フットマッサージと中華(詳しくは こちら ) そして、3年目の今年は、ホテルニューオータニの「 ランチ&スパトリートメント 」に じゃらん 下呂温泉は知ってると思いますが、また 勝浦と三島は、執拗に追ってくる報道車をようやく振り切って、 用意されたホテルに到着するが、沙織の事情聴取を始める間もなく 居場所をマスコミにつきとめられ カメラを仕掛けたホテルの一室に 置き去りにする達郎も、めちゃ怖い。

普通の学生なのに
posted by あやせ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

