2009年12月26日

やらなきゃーー就活

今どきの学生は社会貢献意欲が高いと言われる。

就活では、社会貢献できる仕事かどうか、を 企業選びの軸にしているという人が多いらしい。

けっこうなことだと思う。

世のため人のためになる仕事で自己実現したい。

うん。

ぼくだってそうありたいと思う。

だから 多分ちょっと言い方悪いけど もし子供ができちゃったら結婚する でも そうじゃなかったら 玲を応援する 結婚はまだ先に考える みたいな感じなんやろーなー まあ とにかく今は 玲は就活だななんとこんにちは ほなみです! いよいよ明日、12月26日は 女子就活生限定!お食事会 です(・ω・)/ まだ数名募集しておりますので、女子就活生のみなさんぜひぜひご参加くださいね! わたし自身も明日はとっても楽しみです さて今日はクリスマス 6.jp/6YiJ7t id: 6992727088 screen_name: kogure Now Browsing: Twitter(ツイッター)を使った就職活動・採用活動(就活生と社長のお茶会20091218) | プレジデントブログ(社長ブログ) 増永 寛之- id: 6992490791 大阪マザーズハローワークにしても、また人材受入れ先企業のあいさつ回り→大学キャリアセンター長との面談→就活セミナー講師→人材ヒアリングと、きょうも、昼食も取れないぐらい時間に追われていました。

でもこれでいいのです。

サンザンクロウしない限り
posted by あやせ at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

