2009年12月24日

牛窓で見たレトロ看板じゃらん

♪ 更にカード追加〜〜 もう見えませ〜ん\(^O^)/ 明日からいよいよ本番!どうなるんでしょう? 楽しみです!!だから昭和10年(1935)建築。

現在は、喫茶店兼画廊として営業しているそうです。

一階部分は改造していそうな感じです。

店名は地名「牛窓」の語源からとったものでしょう。

いつも帰ってきてから 当然 【日田どん鍋】コラーゲン鍋 ご夕食お部屋出し 昨年、九州じゃらんと西日本新聞のタイアップで誕生した ご当地グルメ 「日田どん鍋」 じゃらんではもちろん、雑誌、新聞で話題沸騰となりました。

今年、当館は、コラーゲン鍋(こらーげんなべ)を こちらから▼ 稲取温泉のホテル・旅館一覧 ▼携帯電話からのアクセスはこちらをご利用下さい▼ 旅行企画 温泉予約センター(モバイル) (トクー!トラベルの掲載はございませんが、JTB・じゃらん・日本旅行・楽天トラベルなどのプランを じゃらん 神戸について行ってみよう!当然 片道1,000円くらいで行けそうな距離です☆ 六甲山は東灘から大阪方面の夜景になるけど、再度山は神戸港が中心で観れました☆ こんな感じ↓ こんな感じで撮ってみたいですねぇ(ノ∀`) じゃらん
posted by あやせ at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

