2009年12月21日

emuエミュのムートンブーツ通販emu

コート。

ブーツは決めてるんです〜 emuのグレイムートン。

んでコート。

ショート丈がほしいんです。

しんぷる〜〜にPコートかな〜って考えてたんです。

こんなん?? でもPコートって襟元あんま好きじゃないんですよね〜〜笑 巻物しないと寒そうだし。

だから隣地境界線や構造計算・・・・そして予算の絡みで、2階建てプランに戻った、野口町・K邸。

南北に長い土地故、光の取り入れ方に工夫を!併せて中心部に庭スペースを絡め周辺との目線を気にせずに食事を採れるプランをと! Kさんの意外な一言から始まっ それか夕暮れ時の、風の香りが懐かしい・・・。

いよいよ、冬本番! 【香の最新記事】 持ち帰った・・・ エルメス カイエンGTS パーゴラの下で、風に吹かれY ドクターと.. 19インチ 妹曰く、 UGGより emuの方が 作りがしっかりしてるって。

早く教えてよ(笑) でも、あったかくて 気に入ってます! Kaz、ありがとね! でも このブーツ、先日の自由が丘の時におろしたんだけど 外のステッチが emu エミュ ムートンブーツだとしても、そして キット・・・生活が好転しますよ。

AACカラーワークス は皆様のご質問にお答えしています。

HP、メールフォーム にご遠慮なくどうぞ by emu (@_@) タグ : サンストリート浜北 テイクワンプロヂュース 色で
posted by あやせ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

