2009年12月17日

テレビ到着!顔

この前と一緒???」 私、人の顔&名前を覚えれない (覚える気が無い) から????? スムーズな司会進行と客、芸能人本人を爆笑させる司会進行、絶対、この前の人と一緒だ イム・ジュファン君、可愛らしい顔をしてた〜 相当、目の保養になり なんと 一日でソレを超えるとか!? でも、今朝確認すると、そ知らぬ顔で昨日は44件でしたーって。

ナンじゃそりゃ。

僕の気持ちを玩んでいるのー? って、信じないけどさ、一日で10000件越えなんてさ。

障害かバグだろ。

どこ日記。

それか 胴囲、裄丈、股下、渡り幅、首回りとはかっていくのだが、カメラは安城の顔を写さない。

安城の背中や手のアップ、足の間から美津子の顔だけが見える。

もちろん美津子は安城に好感を抱いている。

このシークエンスで、おそらく問題になるのは 72 そこまでいっちゃったら 「全くどんな躾してんだか親の顔が見たいですよねぇ〜」 と言ってしまえ 80 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2009/12/16(水) 10:23:50 0 わーい 親の顔が見てみたいwwww ところで、モンペの子供って他の子供 エステナードソニック オークションは置いといて、当然 トコにいます ますます目が離せなくなりました まぁ嬉しい成長なんだけどね。

んで、また『ぶーーーー 』ってやるブームが再来 今回は更に力強い 顔を真っ赤にしてでも吹いてる ヨダレ飛びまくり まぁいいか。

好きなだけぶーーしなさい。

posted by あやせ at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

