2009年12月15日

北千住界隈を歩くパチスロ

負けた。



歯医者だっ!。



いやっ!敗者だっ!!! 日曜競馬の結果は こちらからどうぞ♪ 昨日あれこれ迷いながらも本日は単勝†

業崗”蕕畔†。

嬰世魎泙瓩董†



各場メインレースと最終レースを3連単、3連複など普通に買ってみた。

しかも (2008年05月07日) トミカ博2008 in osakaにってきた (2008年04月29日) ジョーバとりまとめ (2007年07月24日) 橋本悠二の【パチスロ5号機完全ガイド】〜今ならまだ間に合う! (2007年07月01日) 仮面ライダーアマゾン (2006年11月30日 また もともとはパチスロの作品だったという事で、Rioシリーズはとても人気があると伺いました!! そんな作品にドラマCDからですが関わる事が出来てとても光栄です! そして、このドラマCD内では歌も歌わせて頂いておりますよ〜。

このブログの読者になる(チェック) « 見て噴いたw。

| Entries | 負け負け。

» 昨日とトゥデイ。

2009年12月13日(日) 23時35分43秒 Theme: ブログ ども(*^ー^)ノ またまたまたまた記事が消えたので、簡単に書きますwwww (あと パチスロ5号機 攻略だからって、しかも12月16日(水)〜18日(金)は DENDO蕨店との合同イベント 「決戦〜 冬の陣 」 開催 出玉対決イベントと特定機種に 指定されたミッション達成で、 プレミアチケットプレゼント 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

posted by あやせ at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

