2009年11月30日

週末のまとめ☆ブーツ

ブーツも同梱されてます。

そのほか、全部で35個も景品が隠されているトレハンです。

こちらがスタート地点です。

大きなツリーの下に、景品の画像が展示されてます。

パネルにタッチして、Notecardを2枚もらいましょう。

そして 本気乗馬ブーツでした。

サイトも美しかった・・・。

いままでもコート、ブーツはちゃんとした品質のものを長く持とうと思ってきたけど、 これまた長い付き合いができそうな子にであっちゃいました。

だから ブーツになった☆ …ついでにスカートも(^o^) えへっ でもちょっと罪悪感でお土産持って帰宅。

二つ買ってあげたのに、二人でタコをとりあう。

10分で破壊。

あ〜。

そのご、ピンク犬(?)のとりあい。

レオンが最後はゆずっちゃう感じで終了。

日曜日。

リフト乗り場から普通に歩けば徒歩1分だが、スキーブーツなので徒歩2分。

Mさんのツテで格安で泊めていただきました。

温泉も硫黄泉のはずだけど変な匂いもなく、よかったです♪ 夜は“反省会”。

UGG ブーツについて詳しく知りたいですよね。なんと って言っても、鎧、コテ、ブーツ、剣、盾ですが。

かなり嬉しい! 画像がアップ出来ないのが残念(><) F1、バトンは来年マクラーレン行きって記事も何やら不安でしょうがないな…… ブラウンのスーツの方が似合ってるって。



posted by あやせ at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。