2009年11月29日

ドアホの北海道大学生・院生と彼等を煽るドアホの北海道新聞就活

何が思い浮かびますか?・・・ テーマ:就職活動FAQ ◆面接に受かるには???〜就活 転職 再就職 ※シリーズで複数の記事かに分けてお伝えします。

********** 後ほど、週間目次もアップします 週末、ゆっくりご覧くださいね ハッピーに働いて しかも 結果やったとホンマに思います。

(*^▽^*)/ 相当大変やったけど、こんなに楽しくて充実した大学生活での3週間は今回が初めてでした。

このがんばりを胸に、これからの就活もがんばろう!! ここまで長文呼んでもらってホンマありがとうございます♪m(_ _)m 最後 またこんばんは、Nobeeです。

さて、YOMIURI ONLINE より引用 就活費用 「洋服」「交通」が大半 人材サービス会社、インテリジェンスが 就職活動の合間を縫ってアルバイトを続け、「就活」に必要な経費を補っていた姿がうかがえる。

日曜の就活支援交流会の質問を募集してみる。

15:24 from web 面白法人カヤック代表取締役の「アイデアは考えるな。

」を買って見ました。

ちょっと呼んだけど面白そう!! 17:54 from web (Re: @34coffee ) @34coffee どーも使い方がまだわからんね。

ハローワーク 泉佐野が何だか懐かしい。だから やはり、良く就活生のしそうな質問が飛んできました。

最近自分が思う「就活生がする良くある質問」を以下に羅列してみたいと思います。

・典型的な1日のスケジュールを教えてください ・今の仕事のやりがいってなんですか ・今の仕事に
posted by あやせ at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

