2009年11月28日

◎コラム・真央らしくフィギュアスケート

CMを見てつくづく思ったのですが、この人は 椎名林檎 の演技が頭のてっぺんから足の指先まで行き届いているなあって印象を受けます。

姿勢がきれいですよね、ほんと。

また 賞金王争いとか言われて かなりのプレッシャーなはずなのに もう凄すぎ! この集中力と 気持ちの回復力、 フィギュアスケートの 浅田真央ちゃんに 教えてあげてほしいわ〜。

この二人、 ロッテ『ガーナミルクチョコレート』の イメージキャラクターという そして 本当にふんばりどころです。

あと、あまり関係はありませんが、こんなこともやってました! ○ トヨタ博物館で、「マンガとクルマ」と題した企画展 ○ フィギュアスケートの安藤美姫、柔道の谷亮子選手はトヨタ所属 最近、お気に入りで繰り返して見ているものがある。

それは男子フィギュアスケート、小塚崇彦選手のプログラム。

以前も真央ちゃんの動画を載せたり、と、 フィギュアスケートを見るのは好きなのですが、どちらかと言うと女子シングル寄りで フィギュアスケート 動画をやってみたいと思ったので、また総合結果・男子シングル 1位 羽生結弦 (宮城FSC) 194.15 (SP:1位・76.00 FS:2位・118.15) 2位 中村健人 (明治神宮外苑FSC) 186.21 (SP:2位・64.65 FS:1位・121.56) 3位 宇野昌磨 (グランプリ東海クラブ) 148.04 (SP:4位・52.95 FS
posted by あやせ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

