2009年11月28日

10月県内完全失業率7・1% 求人倍率は0・28倍 沖縄 ...失業

現在の失業率は 5.3% 日本では5%を超えるのははやり異常です。

何とかしないといけないですよね。

ちなみに当社も一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

1.整骨院スタッフ (正社員・アルバイト) 柔道整復師の資格を持っ しかも 「労災の認定を受けたことは承知しているが、詳しい内容は把握しておらずコメントできない」と話している。

(11月27日 毎日新聞) 【ニュースの最新記事】 41%が賃金減・28%が失業不安、過去最 派遣労働者、過去最高の延べ399万人…2 当然 円高の理由とか把握しながら 生活してるけど 今回は 忙しくて その辺の把握ができていない 今回のきっかけは何 失業率 あとドバイショックって何ですか まあ 政権交代以降 円高に一服感があった 8月までの流れが変わり 今に至った気が 銀行や企業の倒産件数はますます増大し、失業率は記録更新を続け、日本の貧困率は先進国ではアメリカに次いで2位となりました。

大恐慌・大失業と民営化攻撃が労働者・学生を襲っている現実を断じて許すことはできません。

ハローワーク 大阪東もいいですが、なんと 米国では失業したら車を返せばローンはチャラだったかな? だから、凄い人気みたいです。

昔も「ポニー」とか言う車で低所得者層狙って失敗したんだけど 今回は新手で調子良いみたいです。

でも日本は難しい。

日本人は車に関してはブランドがキツイですね。

posted by あやせ at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

