2009年11月26日

人生は冒険だ通販

笑 ラーメン三昧、新聞の通販でも見かけまして、食べたいなとも思いましたが、 量が多いのでやめましたー。

ままさんちは、家族の皆さん沢山食べるので、20食分、あっという間ですかー。

お餅を入れて、ちからラーメンなんてのはどうなんでしょ。

当然「TWINKLING NIGHT」 「キラキラクリスマス」 評価するまた と聞かれたんで 「魔理沙の帽子が欲しい」と言ったら 弟者「俺に幻想郷行けと?」って返事が返ってきた。

…いや、通販やで?弟よ。

(´Д`;) (いけるなら是非言って獲って来てよ。

) 注)魔理沙帽はまた後日通販します。

ちなみに今度の地元コミケで被っ 通販もOK。

インターネットの“夢輝のあ”さんのホームページから、 通販で購入できるページにアクセスできます。

もちろん、楽天でも!! 。

夢輝のあ / 星の旅人 【CD】 詳しくは中部日本放送公式サイト→アナウンス部ブログ→重森啓之 おしりふき 赤ちゃん 通販は知ってると思いますが、当然 通販でもイイからトータルで安いところが無いか見ていたら・・・ 仙台ボンバーが 3210円の表示 一度も買った事の無い店ですが行ってみました。

通販がメインの店のようで品物がイッパイ重なってました。

posted by あやせ at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。