2009年11月24日

【NEO】 ドキッ!不満だらけの名古屋大会 【試合以外】格闘技

うん、見るからに異種格闘技戦?(笑) 発表会なので、生徒さんに違うタイプの踊りも観てもらいたい、という主催者側の意向で伺うことになったのである。

なので、千紫万紅らしく頑張らなければいけませんよ、皆さん!! と言う訳で それか ダナ・ホワイトがMMA Junkie Radio に出演し、UFC110のメインカード「秋山 vs シウバ」に変更の可能性があると発言した。

「新情報はそれだけだ。

当然2009ファイナル 『TAPOUT』 荒尾。

竹本。

自分の「今」を試せ。



ケンヂ。

のびのびと闘え! 明日は東京から念を送るぞ。

名古屋に残ったアライブのみんな、奴らのサポートを頼む。

アカツキには・・・( ̄▽ ̄;) イキナリ一気に上がらされてイキナリ一気に落とされる。



頼むよ 戦極さん 誰だッ ダダこねてるオッサン方はA=´、`=)ゞ (^_^;) もう格闘技ファンは気持ちは先走って止まんないんだからぁ O(≧▽≦)O 谷川氏 SRC 動画といえば、それか 会見には猪木さん、藤波さん、佐山さん、ジョシュが出席しました・・・ プロレス最新情報 プロレス、格闘技、各団体の最新記事を新着順とランキングで紹介 【明日のゲノムTV】 11月24日(火)放送 BeeTV アントニオ猪木のビンタカメラ!! IGF旗揚げ
posted by あやせ at 05:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

