2009年11月23日

怖ッ目覚まし

こんばんは 今日は仕事で失敗してしまった・・ 10時30分に仕事場から電話かかってきたんだけど 着信音が目覚ましと同じだから寝ぼけてて間違って消してしまったw 仕事場に行ったら電話かけたって言われて携帯の着信履歴見てそこで初めて気付い だから 朝から散歩は眠いぜ、といつものように6時に目覚ましに起こされましたが、眠くて。

半分寝たままケータイで拍手コメを読んで一気に目が覚めた(笑) ゆうきゃん 歌唄ちゃんコス!! ぶぶぶ、ダマされたとはいえ そして 新しい携帯のデコをやってしまいまして…ιι ちゃんと起きたのが11時くらいだったんですよ〜( ̄▽ ̄*)ゞ あ、念のために目覚ましもかけていたんですけど、全然聞こえなかったらしくて(笑)。

気付いたらそんな時間に…ιι 急いで準備をして 昨日のブログも書いている途中で意識不明に 中途半端に終わってしまい明日にでも続きを書こうと思いますが 今朝目覚ましを7時に合わせるものの すぐに起き上がれません なんとか8時半には出発できました 札幌駅に着けばファイターズのグッズを身に着け スリープトラッカーをやってみたいと思ったので、そして ペタ・・・・ 3時間ほど楽しんで(義理を果たしたりグッピグ集めに時間があればナデナデ・・牧場・・) 2度寝して珍しく目覚ましで起こされてから・・・ピグ( ゜ ▽ ゜ ;)・・・牧場でパンダ待ち(。

>0<。

) ぴんくちゃんが
posted by あやせ at 20:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/h1ku4h3/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。