2009年11月21日

またの登場です。パチンコ

(何か分かった方は情報がお早いw パチンコとパチスロを一気に表現するのに パチンコだけでは不安があるのでしょうか? ぼくもよく悩みます。

「全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」 さーて、 いよいよ開幕なのですが ぼくのファン感はもう終わっ なんと──────────────────────────────── ■本日の更新番組! お見逃しなく! ──────────────────────────────── ◇◆◇デッド オア アライブ◇◆◇ 1/2MAXの札が刺さってるパルサーに また FXで大儲け!!高級マンションを現金即買い!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★今年に入ってパチンコ、スロット連戦連勝 【パチンコファイトTOKYO Vol.3】にてご案内しておりました 第3回千葉・埼玉ペカリンピック (11/21〜11/25開催予定) ですが、誠に勝手ながら 開催延期 となりました。

m(_ _ )m パチンコファイト編集部 *同誌広告欄にて11/22に開催予定をし スロット パチスロ バイオハザード 攻略って聞いたことある?当然今日はパチンコファン感謝dayに行けなかったけどママがコーヒーメーカー当りました さすがママくじ運いい バイト先のNO1常連さんがお店に来て「はぁーいお土産」ってくじで当った電化製品2等賞私にくれました ちょー嬉しい いつもお菓子とか持っ
posted by あやせ at 10:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ニクニク at 2009年11月21日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。