2009年06月25日

夏なんで痩せます!

夏に照準を合わせてダイエット計画を実施します。
夏にデブだと肥満がバレますからね、すぐ。
気になる足のダイエットを念入りにやる予定です。



でも、ダイエットの中でも足痩せは大変な方だよね。
足痩せとむくみとりを両方効率よくやんなきゃみたいですし。
ようは、足のむくみを取るようなマッサージが重要ってこと。



なお、コッテリラーメンが僕の好物なんです。
午前2時とか3時とかでも普通にくっちゃいます(笑)
ただ、やめないとね・・・。



ほんじゃ、先行き不安な面もあるけど、
ダイエットにチャレンジします?^^
言い訳を考え始めたらキリがないもんね。
いい感じに足痩せしたらモテるかな?^^


※ダイエットで参考になりそうなホームページ
顔 むくみ 解消
貧血 むくみ
むくみ つぼ
むくみ とり方
妊娠初期 むくみ
ラベル:痩せる 足痩せ
posted by あやせ at 19:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/7j7gydg/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 19:56

http://roll.scantyend.com/573o0vf/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 04:01

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/t-x-npu/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:48

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/r288ru7/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 07:16

http://mao.ACmaHSjfMS.com/0372b34/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

