2009年01月12日

恋愛テクニック

音楽三昧の毎日を送っていた僕だけど、
な・な・なんと・・・


好きな人が出来ました!^^


そんなわけで、人生初の恋愛テクニックなるものを
調べてみました・・・(僕らしくない 笑)

で、参考になるサイトを発見!
色々な恋愛テクニックが書いてあったんだけど、
その中でも、


モテる
電話 かけ方
恋愛 テクニック
携帯 アドレス 聞き出し方
モテる 服装


これらがすごく参考になった感じ♪
う〜ん、恋愛テクニックって奥が深いですね(笑)

今まで恋愛テクニックなんて意識したことなかったけど、
これからは下手くそながらに恋愛テクニックってのを
まねしてみようかな〜なんて思ったりします^^

僕の恋愛が上手くいくことを応援していてください^^
って、このブログを読んでいる人なんていないか(笑)

では〜☆
posted by あやせ at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。