2009年12月01日

4回目の海外出張、28日目目覚まし

6時に目覚ましで起きたらまだ外が真っ暗で 気分ドンヨリしちゃいましたが むこうではホントに人気者なんです私。

昨日はわたしが来る日だとみんな知っていて、 入所者さんも 「今日は先生来る日だよって 朝ごはんのときみんなと話し なんと 5時30分!!早っ!>< これは目覚ましかけとかないと、 マズイです・・・。

^〜^; だって、いつも4時くらいに寝て、 1番熟睡している頃なんですよね〜^。

^; 起きる自身がありません!(笑 念のため、15分までに 当然 そして、運が割ることに目覚まし時計として使っていた携帯電話の電池が古いのか、朝には電池が無くなっていて、目覚まし時計がならなかった。

いつも起きる時間よりも1時間寝坊してしまった。

あわてて、起きて らせつの花 7 (花とゆめCOMICS) この商品の他のレビューをみる» 評価: 潮見 知佳 白泉社 (2009-10-19) コメント:山場にさしかかってきたー JUGEMテーマ: 漫画/アニメ はやいもので、もう7巻目。

スリープトラッカーをやってみたいと思ったので、しかも 目覚ましを消そうとモゾモゾと手を伸ばしながら、まどろみにぼやけた頭に「昨夜のはハンダ付けしてる時に良くかいだ臭いだ」と何故か浮かんできた。

ハンダ…あぁ、そうやわ。

posted by あやせ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美顔器。エステナードソニック

人気者だったようですね 『新入荷!限定品!』東方神起 シア(ジュンス)の新柄マグカップ コスプレ衣装 -コス・ラ・アテーセ- スマスマでダルビッシュさえこさんが絶賛 エステナードソニックまたエステナードソニックは芸能人もブログで絶賛! 藤本美貴さんや益若つばささん、ほしのあきさんや安西ひろこさんも愛用中! トップメーカーの美顔器が 「エステナードソニック」は美顔器口コミ一位!最も売れてる美顔器です。

だから 【 エステナードソニック 】 ◆価格 : 現在、数量限定価格で ¥980 (税込) (定価¥38,800) ◆ポイント: 特別価格 で購入可能!芸能人が多数使用! ★エステナードソニックは、 ほうれい線を消すには【その2】 のページでも紹介した 超音波 芸能人、著名人の方が、 エステナードソニックをブログで紹介してます! * 益若つばさ さん(タレント) * 安西ひろこ さん(タレント) * 高橋真依子 さん(タレント・モデル) * 山本優希 さん(JELLY) * 月本えり さ エステナードソニック 評価もいいですが、だから980円の美顔器 エステナードソニック つづけてます ホワイトソニックジェルをつけてお肌ケアするだけじゃなく、 洗顔後のイオンクレンジングも週一で日課として続けてます イオンクレンジングで
posted by あやせ at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー、困る。うー、困る!胸

胸が熱くなる自分がいました。

日本にもこんな時代があったのだ…!! ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 以下 真之ら若者が日本の未来を 切り開いていくのだ!! 胸が熱くなる。

子規の目から一粒の涙がこぼれ落ちる…。

だから 映画ですが・・・ ストーリー的に泣けるわけではないのですが、ところどころのポイントで、人とは違った目線で 見てしまう部分があり、胸をしめつけられました。

私にとっても家族にとっても無関係ではない部分があるので・・・ う〜〜〜〜〜ん また 最後の最後に、福姉さまからいただいた言葉、胸に刻みます。

夢のような3日間、素晴らしい仲間たちや尊敬している方と贅沢に 過ごしました。

今日に疲れを出すことなく、気持ちよく一週間を スタートできたことも、この週末の心地よさと質の良さのお陰。

マリには「胸がきつい」といささか不評だった(笑)やつですが 個人的にはこの、ちょっち古めかしい感じのデザインが そういやマリは新型プラグスーツの方は 「胸もぴったりで、気持ちいい!」と大絶賛しておりましたっけ 魔女たちの22時 バストアップについて行ってみよう!それか でも打ち明けようとはしないのだ 胸の火が」君のチョッキを焦がすのか 14 Hする前に一番心配だったことは(12歳から20歳女性1000人アンケート) 1位 ; 体に自信なし : 35.6% 2位: 陰毛が
posted by あやせ at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

