2009年11月05日

大学受験のシーズンですなぁ

大学受験のシーズンが始まったねぇ。
テレビで大学受験のことやってた。
で、

大学 偏差値

こんなサイトを見つけてみたり。
大学の偏差値情報やら特色やらが詳しく載っててオモロイ。
出身大学とかかなり見ちゃった。

琉球大学 偏差値
流通科学大学 偏差値
和光大学 偏差値
早稲田大学 偏差値

で、ら行の大学一覧ってカテゴリがあって気になる。
ら行の大学って思いつかなかったんだよね。
そして、見てみると上記大学が・・・。

うん、確かにら行の大学もあるっちゃあるね。
早稲田大学とか誰も知ってると思うし(爆)

そんなわけで、今日はもう寝るぁ〜。
ブログかいてたら眠さが倍増してきた気がする〜。
posted by あやせ at 02:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

