2009年06月25日

夏なんで痩せます!

夏に照準を合わせてダイエット計画を実施します。
夏にデブだと肥満がバレますからね、すぐ。
気になる足のダイエットを念入りにやる予定です。



でも、ダイエットの中でも足痩せは大変な方だよね。
足痩せとむくみとりを両方効率よくやんなきゃみたいですし。
ようは、足のむくみを取るようなマッサージが重要ってこと。



なお、コッテリラーメンが僕の好物なんです。
午前2時とか3時とかでも普通にくっちゃいます(笑)
ただ、やめないとね・・・。



ほんじゃ、先行き不安な面もあるけど、
ダイエットにチャレンジします?^^
言い訳を考え始めたらキリがないもんね。
いい感じに足痩せしたらモテるかな?^^


※ダイエットで参考になりそうなホームページ
顔 むくみ 解消
貧血 むくみ
むくみ つぼ
むくみ とり方
妊娠初期 むくみ
ラベル:痩せる 足痩せ
posted by あやせ at 19:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

